vs 洋弁当


忘れないうちに、先々週のお弁当を・・・^^;
和弁当」に対抗して、洋弁当を作ってみましたが・・・


c0122007_8384269.jpg


◇厚切り豚肉のケチャップ炒め
◇切干大根 (和???)
◇大学芋風きんぴら (これも・・・和^^;???)


c0122007_8412340.jpg


◇オムカレー チーズのせ
◇ブロッコリーとミニトマト
◇マカロニサラダ
◇キウイ
・・・・正直、おかずに困った果てのお弁当です^^;;;


c0122007_8433879.jpg


◇ころころハンバーグ
◇フジッリナポリタン
◇ゆでたまごグラタン
◇ぶどう
◇まん丸おにぎり


見たら・・・どれにもブロッコリーが入ってる^^; ブロッコリーが入ると、なんか、「洋」って感じするもんね??

体育祭が近くて、リレーの練習をするために普段よりも早い登校(6時10分頃出る)だったから、写真も暗いね・・・ 
今となっては、あ~~そんな週もあったなぁ~~!といった感じ^^;
結局、その体育祭も、インフルの影響のため縮小、そして中1は、学年閉鎖で全員欠席だったのでした・・・

今朝は、なんとなく、少し、気分がいいような気がします^^
・・・昨日じぃじが持って来てくれた酢豚(行きつけの中華料理屋さんのもの)が効いたかな♪♪ (やっぱ肉だね!)
あとは、じぃじ作の温かいスープ!
そして・・・お見舞いメッセージを下さった皆さん、ありがとうございました❤



・・・やっぱり、「和弁当」を作る方が好きだなぁ!応援クリック人気ブログランキングへお願いします^^!ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
「おひとりさま」面白かった^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-10-18 09:42 | お弁当