うふふ♪


やっと・・・そろそろ本格的に復活できるかな♪ ってところまで来ました^^
そんな中、うぃは学年閉鎖で今日からお休み、そして、るるは、‘明日から復帰’宣言、ちゅちゅは今日も元気に幼稚園♪

そこで・・・

仕事復帰したら、もうこんなチャンスは2度とないかも・・・・!!!と、今日は、るるとうぃと3人でお出かけすることに♪

でね 001.gif 映画を観て来ました^^!

c0122007_15243338.jpg映画始まる前に、スタバへGo!
インフル中、治ったら、まずはスタバ!!!と、
決めていた^^*
で、抹茶クリームフラぺチーノデビュ~~する!!!と♪
キャラメルフラペチーノは うぃの。
うつってないけど るるはマンゴーパッションティーフラペチーノ(ティー抜きで^^←パパの定番、美味しいのよ♪)。

「あぁ・・・でもやっぱりママはキャラメルが1番かな~~」
「抹茶美味しいっ!これ、私(るる)好み♪」

なんて話しながら映画館へ。



映画は、こちら ↓ ↓ ↓

c0122007_15231155.jpg



うん・・・涙涙涙・・・でした~~

キャメロン・ディアスが、ママ役、結構はまっていたなぁ!
1番どこが・・・って言ったら、病気の姉ケイトが、病気にも関わらず、いつもにこにこしているのが、心打たれました。
え?そこ??って思われちゃうかもしれないけど、やっぱり、「にこにこ」って周りを幸せにするよね・・・


私、「はやく起きた朝は・・・」が好きでいつも見てるんだけど^^; 前に森尾由美ちゃんが、子育てについて、「結果どうあれ、母親はいつでも(子供にとって)‘よかれ’と思ってやってることなのよ」って話をしていて、この映画でも、ホント、そうだなぁ・・・って思いました。

これについては、子供達も‘母’になった時、わかってくれることでしょう^^


映画が終わり、さぁ、ちゅちゅのお迎えの時間がせまってます。
またまたスタバへ行き、お昼のサンドイッチを買って帰ることにしました♪


c0122007_15491866.jpgまたまた、これも・・・ね 041.gif
抹茶は るる、キャラメルは私^^ うぃは「やめとく~」と。

これを注文する時、私はいつも(映画の前に寄った時にも)「蓋いらないから~~」と言うのだけど、お店の女の子、「今回も蓋ナシでいいですか^^?!」って!
2時間前に来たこと、覚えていてくれたのね 016.gif
こういうのって嬉しいよね♪

「覚えていてくれたの?!ありがとう❤」なんて話をして帰って来ました^^



c0122007_15593548.jpg持ち帰ったサンドはこちら♪
フィローネ(ビーフ&ザワークラウト)
フィローネ(ハーフ、ハム&マリボーチーズ)
グレインブレッド(チキンサラダ)
グレインブレッド(シーフード)
ソーセージパイ。


映画館で映画なんて・・・
「踊る大捜査線-レインボーブリッジを封鎖せよ-」を観に行った以来!!
あれ・・・いつよ?!


たまには、こういうのもいいね 016.gif 病み上がり、すごくリフレッシュできました♪
そしてまた、明日から頑張らないとね^^!


お弁当も頑張ってます♪ 今日も応援クリックいただけたら嬉しいです^^ 人気ブログランキングへ ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
おススメ映画ありますか^^?!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-10-20 16:18 | お出かけ