ラ・ス・ク ♪


BluebirdさんのCpicon サクサク☆ラスクを焼きました 016.gif

ラスクは、中学高校の頃の購買でいつも買っていた思い出のお菓子^^!
あの頃の味がよみがえる、簡単で本当にとっても美味しいレシピです♪

c0122007_982425.jpg


・・・ちょっと薄くスライスし過ぎ^^;?!


ラッピングして、よく見たら・・・

c0122007_910673.jpg


ハート型 016.gif

2週間ぶりの仕事復帰で、お店に差し入れで持って行きました。
オーナーもバイトちゃん達もみんな喜んでくれて、良かったです♪ (ハート型にも気付いてもらえた^^)

その久々の仕事でのHappy❤な出来事・・・
・・・の前に、今日も応援クリックいただけたら嬉しいです^^ 人気ブログランキングへ ありがとう♪



子育てスタイルに参加中♪
寒いけど…こたつ出すには早いよね?!



お時間あったら ↓ ↓ ↓ 読んでってね^^!





以前は妊婦さんだった若いママのお客さんがいてね、昨日、赤ちゃんを連れていらしたの^^!
思わず、「赤ちゃん産まれたんですね!」と、声をかけちゃったんだけど、「え~?!覚えててくれたんですか?恥ずかしいですが^^; ありがとうございます」と、言ってくれて。

・・・私がなぜその若いママさんを覚えていたかというとね、上の子がやんちゃで、そのママさん、お店のレジの前で、すごい勢いで叱っていたの。
まぁ私なんか、自分の子ではないし^^;、まだ多分2~3歳だろうから、そんなに怒らなくっても・・・な~んて思いながら見ていて、けど自分も、子供のこと叩くことあるし、怒鳴るし、ママとしては全く一緒だと思うんだけど、やっぱり、人前での叱り方には気を付けよ~~~^^;なんて思っていたからなの。

でもね、そんな、ピリピリ顔だったママさんがね、昨日は、と~~~~っても穏やかないい顔をしていたの^^
優しそうな旦那様と、上のお兄ちゃんと、産まれたばかりの赤ちゃんと・・・家族に囲まれて、とっても幸せそうな表情で、なんか、「あぁ、良かったなぁ^^*」・・・なんて、余計なお世話なんだけどさ^^;;;

こんな風に、きっと、世の中のどんなママも、み~~~んな頑張ってるんだなぁ!なんて思ってさ♪
仕事を通して、色々な方と触れ合って、たくさんのHappyをもらってます^^!


・・・最後まで読んで下さって、どうもありがとう 016.gif
[PR]