照り焼きチキン弁当と海老フライ弁当


るるとちゅちゅの、照り焼きチキン弁当♪

c0122007_1824210.jpg


◇照り焼きチキン
◇ブロッコリーとパルメザンチーズのフジッリ
◇枝豆ピック 
◇切干大根(るる弁)
◇まん丸おにぎり(るる弁)


るるの、海老フライ弁当♪

c0122007_18273885.jpg


◇海老マヨフライ・・・衣の卵をマヨネーズで代用。
◇ごま入り玉子焼き
◇れんこんの明太マヨ炒め・・・これ、おススメ 016.gif さっと茹でたれんこんを明太子&マヨネーズで和えればサラダに、
そしてお弁当にはこれを炒めたものを!旬の新れんこんで作れば、もっと美味しい❤



c0122007_18373099.jpgそして今日は♪ 久々にホテル時代のTちゃんと、ららぽーと横浜で待ち合わせ❤
来年の手帳が欲しくて、付き合ってもらいました。
その後Tちゃんが連れて行ってくれた珈琲茶房面影屋で、黒蜜きなこソフトクリームと珈琲をいただきました 001.gif

ランチもしたかったんだけど、ちゅちゅが半日で帰ってくるので、グッと我慢・・・
でもね、結局、話が尽きず、Tちゃん、うちの方まで来てくれて^^ ちゅちゅを迎えてから私のお店が入っているショッピングセンターでランチ。
その後・・・アイスをまたまた食べてしまった・・・^^;;;


話は・・・ハロウィーン帽子でも盛り上がり 037.gif
Tちゃん、「Nちゃん(私のこと)!あれならNちゃんだって大丈夫よっっ!」な~~んて、優しいお言葉 003.gif
うふふ♪ Tちゃん、ありがとう❤ ハロウィーン帽子をかぶるのもあと3回!頑張るわ~~066.gif



いつも応援ありがとうございます^^! 人気ブログランキングへ 今日も1クリックいただけたら嬉しいです❤



子育てスタイルに参加中♪
‘ロンバケ'面白いわ~~^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-10-28 20:43 | お弁当