ハロウィーン弁当


・・・去年の方が、うまくできたかな^^;

まず、ちゅちゅ弁♪

c0122007_13534924.jpg



うずらの卵の「オバケ」と、ウィンナーも、今日はこれ、‘タコさん’じゃなくて、「オバケ」のつもり^^;
しめじの甘辛煮で、「怪し~~い木」のつもり^^;;;

あとは、かぼちゃのサラダで、「ジャックランタン」ね♪
他に、OmamamaさんのCpicon ささみのカレー風味揚げ。ちゅちゅも食べやすように、漬けだれにはちみつを足しました♪

ご飯は、ケチャップご飯にしようと思っていたら・・・ケチャップがなかった 008.gif
急遽閃いたのは、はやみちゃんさんのCpicon お弁当に簡単★きれい☆にんじんご飯☆でオレンジ色に^^

卵が嫌いなちゅちゅ・・・オバケ、食べてくるかな?!


中身は変わりませんが・・・るる弁^^

c0122007_1455147.jpg


るる・・・もう、こういうの、嫌がる年頃かしら・・・^^; 一応、ウィンナーに目をつけるのはやめた 037.gif


去年は、うずらのオバケが気に入ってたんだけど、今年は、しめじの「怪しい木」!
ちょっとムーミンを思い出す・・・にょろにょろ~~~って感じで見て下さい^^;


今週も応援ありがとうございます^^!今日も1クリック 人気ブログランキングへ ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
明日は31の日^^

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-10-30 14:54 | お弁当