飲んだ翌日だってお弁当!


金曜日、ママ友2人と駅前の焼き鳥屋さんで飲んできましたーーー016.gif
7時半集合で、閉店の12時まで♪ 
ちゅちゅのお迎えの時間とかを気にせずにいられるのって、すごくいいっ^^!
帰ったら、もちろん子供達は寝ていました。パパは起きてて、私が帰るとすぐに寝に入っていたけど・・・
もしかして、無事に帰るかどうか、待っててくれた???
実は、今週早々、パパのたばこを巡って、ケンカしてたの^^; (今週はケンカウィーク?!)
っま、どうでもいいけど!!!

・・・けれど、土曜日の朝も、るる弁作りに 5時起き~~
あんなに(と言っても、さくらんぼサワー2杯よ!)飲んで、よく起きられたな^^;;;
しかも、朝から豚かつ揚げて~~~

c0122007_2332997.jpg


◇豚かつ
◇ひじき煮
◇スペイン風オムレツ (かつの衣の卵がもったいなくて、炒めたじゃが芋とミックスベジタブルを合わせました♪)

かつを揚げたのにはもう1つ理由があって^^ 
前夜カレーを作っておいたので、かつカレーにしたかったの♪
けどけど・・・とてもじゃないけど、豚かつなんて食べる気分じゃなかったよ~~^^;(・・・胃が!)


こちら ↓ ↓ ↓ は金曜日のお弁当。

c0122007_23385564.jpg


◇カレーコロッケ
◇切り干し大根
◇カニカマといんげんの餃子の皮巻き焼き



金曜日の飲みもそうなんだけど、今月に入ったら急に、色々な方面からお誘いメールが届いてね^^*
「仕事だろうけど、たまにはランチでもどぉ?」とか、「新居が落ち着いたからご招待するわ~^^」とか、「保護者会、先約がなければご一緒しませんか?」とか 016.gif

誘ってもらうのって、やっぱり嬉しいね^^* 
でもなんで?今月はこんなにモテモテ?!なんて、ひとりニンマリしたりして 041.gif



応援クリックもたくさんもらえたら嬉しいです^^* 人気ブログランキングへ ありがとう❤❤❤



子育てスタイルに参加中♪
さくらんぼ酒って美味しいっ^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-11-14 23:54 | お弁当