お弁当3つ&チキンばっか^^; 


今日は、うぃの全校遠足があり、お弁当、3人分でした 042.gif
さすがに・・・3人分って、キツイ~~!2年後は、これが毎日になるのか・・・と思うと、ゾッ・・・035.gif
そして今日は雨だったから・・・延期になってまた作らないといけない日がくるんだな・・・・・

うぃはやっぱりパン弁がいいみたいで、ピタパン弁当♪
そんな話をしていたら、「ちゅちゅも^^!」とのことで、うぃ&ちゅちゅ弁 ↓ ↓ ↓

c0122007_1454882.jpg


◇ピタパン・・・唐揚げ(オーロラソース)&キャベツ(うぃ&ちゅちゅ)、チーズオムレツ&しめじのバター醤油焼き(うぃ)、にんじんとチーズのフジッリ(ちゅちゅ)

・・・うぃ(写真奥)・・・
◇皮つきポテト
◇枝豆ピック
◇にんじんとチーズのフジッリ

・・・ちゅちゅ(写真手前)
◇皮つきポテト
◇枝豆ピック
◇しめじのバター醤油炒め


そして、るるはご飯で・・・唐揚げ弁当^^

c0122007_1426272.jpg



うぃのリクエストで「鶏の唐揚げ」にしたけど、昨日も「鶏」で ↓ ↓ ↓ 「照り焼きチキン」だったの^^;

c0122007_14305969.jpg


おにぎりが入った2段弁当の方がちゅちゅ弁^^ るるにも別に、おにぎり2個持たせました。
昨日はおかず、照り焼きチキンしか思い浮かばなくってさ^^; 半端に余っていたみたらし団子とかいれちゃったりして!
焼きそばも、冷蔵庫開けたら1つだけあったから・・・^^;;;
超手抜き!と思っていたけど、ちゅちゅは、「うわぁ❤ 焼きそばだぁ♪ ママ、ありがとう❤❤❤」なんて、すっごく喜んでたっけ^^!


・・・今日のお弁当を作るにあたって、昨夜、メニューをそれぞれ3人分メモ書きしていたの。
も~~わけわかんなくなっちゃうから^^;

「唐揚げ~~ 皮つきポテト~~ 技豆~~~ ん???‘技豆’って、漢字これでいいんだっけ??」

「き・へ・ん!!!!」 by パパ


あはは^^; そっか!これじゃ、「わざまめ」だね^^;;; 
昔、森田剛くんが、チョコレートの‘小枝’を「こ・・・こわざ?」と読んじゃうCMあったよね 041.gif あれ、面白かったな^^*


いつも応援クリックありがとう^^!人気ブログランキングへ 今日もお願いしまっす♪



子育てスタイルに参加中♪
寒くて嫌になるよーーー007.gif

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-11-17 15:03 | お弁当