人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週後半のお弁当


寒くて・・・!起きるのが辛い1週間でしたが、今週のお弁当は今日でおしまいっ 006.gif

水曜日の るる弁。もめてお弁当作らなかった日からもう1週間たったのかーーーと思いながら・・・

今週後半のお弁当_c0122007_9421636.jpg


◇ウィンナーフライ
◇切り干し大根
◇カニカマといんげんの玉子焼き巻き
◇海老のマヨ炒め


ホントのホントーーーに寒かった木曜日。それでもアイスを食べに来てくれるお客さん、いるんだよ♪ 感謝 016.gif

今週後半のお弁当_c0122007_9442996.jpg


◇OmamamaさんのCpicon ささみのカレー風味揚げ
◇カニカマといんげんの餃子の皮巻き
◇茹で玉子グラタン(るる)
◇ミートソースドリア

・・・お弁当にドリア、食べる時には冷たくなってるだろうドリア・・・どうだろう???と悩んだのだけど、前日の夕飯が
ミートソースだったから~~^^; どうしても入れたくて^^;;;
こんがり焼きあげたドリアを、どうやってお弁当箱にうつす?!ってことも悩み、結局、お弁当箱に合わせて切ったホイルに入れてトースターで焼きました。

お弁当ドリア!「チーズは少し固まってたけど、美味しかったよ^^」 by るる とのことでした♪


「今週は今日が最後っっっ!!!」と、気合いを入れて作った金曜日弁当^^ 結構、私好み❤

今週後半のお弁当_c0122007_9561825.jpg


◇マヨポテフライ
◇豚薄切り肉でコロコロまん丸照り焼きお肉
◇青海苔入り炒り玉子
◇「技豆」ピック^^



今日は、夕方から るるの学校なの。
前にも書いた(かな?)けど、インフル治ったら食べるぞ!と決めていた崎陽軒の「シウマイ弁当」、未だ実現してなくて。
今日こそは!買って帰ってくるかな^^!


今週も、たくさんの応援ありがとう^^!人気ブログランキングへ 来週も頑張りま~~す♪



子育てスタイルに参加中♪
シウマイ弁当、¥780!

by aqua-tn315 | 2009-11-20 10:21 | お弁当