週末のお弁当


・・・・なんだよ~~~ 007.gif
金曜日、「今日でおしまいっ!」と思っていたら、土曜日も るるの部活弁があった~~~ 007.gif 007.gif 007.gif

c0122007_2114227.jpg
「簡単なものでいい」って言うから^^ おにぎり弁当♪ 


◇ウィンナー
◇玉子焼き
◇こんにゃくのピリ辛煮
◇ハートのカニカマ


るるを送り出し、ヨガやったりちょっと片付けした後、
朝2時間だけ、私も仕事に出かけました。



c0122007_21205374.jpg
そして日曜日は、朝から夕方まで仕事だったので、
自分弁当を。

◇OmamamaさんのCpicon ささみのカレー風味揚げ
・・・自分用に作りたかったのよ~~^^!
◇ごま入り玉子焼き
◇切干大根・・・ちょうど、冷凍ストックがなくなったので、朝から大量に作った^^

作りながら・・・「はぁ 002.gif 自分のお昼ぐらい、買えばいいんだよなぁ・・・」とも思ったんだけど、やっぱり、作ってって良かった・・・かな^^*


でもね・・・
ちょうど休憩時間に、パパ&子供達もショッピングセンターにお昼を食べに来て、私もお弁当持って一緒に食べたの。
そしたら、ちゅちゅが、「一口ちょうだい 016.gif」 「もう一口ちょうだい 016.gif 016.gif」 「また一口ちょうだい 016.gif 016.gif 016.gif」と、私のお弁当を食べる食べるっ!

「ママのお昼をとるなーーーっ!」と言いながらも、ちょっと、嬉しかったりしてね♪
代わりに私も、みんなのポテトやうどんをつまみ食いして^^*



・・・さぁ、また明日から!頑張りましょう^^!応援クリックいただけたら嬉しいです 人気ブログランキングへ ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
シウマイ弁当美味しかったよん^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-11-23 21:48 | お弁当