ポテト肉巻き弁当


久々のUPになってしまいました・・・!お弁当は、もちろん!毎日作ってます^^;
こちらは、ポテト肉巻き弁当。
太めの千切りにし、塩こしょうで炒めたじゃが芋を豚肉でくるくる・・・照り焼き味に仕上げます。
るる弁には、ご飯にしみ込むようにのせ、ちゅちゅ弁には、カットして入れました 001.gif

c0122007_174158100.jpg


よく登場する、るるのこのお弁当箱は、スーパーの駅弁大会で買った、どこかの駅弁のお弁当箱なの。
最近、「2段弁当の時は、いつもパンを買っちゃう」と言う るる。2段弁当では足りないってことね??
なので、このお弁当箱は、ご飯もたっぷり入るし、重宝していたんだけど、蓋にひびが・・・007.gif
‘和ちっく’な感じが、私も気に入ってたんだけどなぁ~~


そしてこちら ↓ ↓ ↓ は、うぃ弁当。豚肉ではなく、牛肉で♪
やっぱり、牛肉の方が美味しいかも・・・037.gif

c0122007_1743545.jpg




1週間ってあっという間・・・って、それより!11月だってもうすぐ終わりじゃないっ!?
毎日があっという間と感じるってことは、毎日が充実しているってことかしら・・・???
っま、そういうことにしておこうっ066.gif


今週も応援ありがとう^^!励みになります♪ 人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪
今日は寝過ぎで眠いです^^;

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-11-28 18:07 | お弁当