とんかつ弁当


るる弁だけの日の前夜、「何かないかなーーー」と、冷凍庫にストックものがないか探します^^;
この日は、「あった 043.gif」!とんかつ♪♪

c0122007_23464970.jpg


たまにやりたくなる、「整列」 ^^*

この日は、他のおかず、れんこんのきんぴらも冷凍しておいたものなので、カニカマといんげんのくるくる玉子焼きを作り、キャベツを切っただけ。 
これなら、5時起きで大丈夫!その上、るるが起きてくる前に、wiiフィットでのヨガを10分ほどできたりして♪



・・・日曜日ですが、今日はこれから2時間だけ仕事に出かけてきます^^
今日の夜ご飯は‘すきやき’だって~~ 016.gif 卵買って帰って来るね~~♪♪


応援クリックいただけたら嬉しいです^^!人気ブログランキングへ ありがとう❤




子育てスタイルに参加中♪
X’masフレーバー‘クランベリーフロマージュ’もう食べた?!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-11-29 07:08 | お弁当