すき焼き弁当とオムハヤシ弁当


なるべく!夕飯の残り物でお弁当を作れるように・・・そうすれば朝、楽ちん^^
昨夜はすき焼きだったので♪ 今日は、すき焼き弁当。

c0122007_7173336.jpg


月曜日は部活があるので、たっぷり(?)、どっしり(?!)、ずっしり(???)弁当に・・・ということで、海老フライも。
ちょっと、豪華じゃな~い^^?!


そしてこちら ↓ ↓ ↓ は、土曜日の部活弁当。

c0122007_7215078.jpg


前夜のおかずハヤシライスをご飯とまぜ、薄焼き卵をのせてオムライス風に♪
おかずは、鶏ささ身とにんじん、きゅうりのフジッリサラダと皮つきポテト。



・・・すき焼き。大好きだったんだけど、だんだん・・・歳とともに?!・・・量を食べられなくなってきた気がする 008.gif
濃厚だれのお肉を生たまごに・・・って、キツイ・・・・・008.gif 008.gif 008.gif




今日は、週末の行事で幼稚園はお休み^^ 新居を完成させた友人宅に、ちゅちゅと一緒に遊びに行って来ます♪


今週も応援!お願いします^^ 人気ブログランキングへ ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
手土産はパンとロールケーキ^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-11-30 08:05 | お弁当