今日のお弁当とちゅちゅ語録


幼稚園は半日保育が続き、今日も るる弁だけ。でもなんか・・・飽きてきたーーー

c0122007_1018519.jpg


そんな時、やっぱり、OmamamaさんのCpicon ささみのカレー風味揚げ♪ 助かる~~❤

あとは、ケチャップご飯と、ブロッコリーとパルメザンチーズのフジッリ。これだけ・・・^^;


まだまだ2日もあるのに~~どうしよ~~~!と、こんな時は、応援クリック^^ 人気ブログランキングへ お願いします❤



子育てスタイルに参加中♪
いいお天気^^!









と、レミオロメンが出ていたあるテレビ番組で。
「ワイハでしょ~~^^!」 by るる・・・まるで、行ったことあるかのように・・・「ワイハ」って・・・041.gif
「ハワイか~、パリ♪ パリで美味しいもの食べたい^^*」 by うぃ・・・ふぅ~ん、パリには美味しいものがあるんだ~~

え?私・・・037.gif??

藤巻くんが、「スペインに行きたい」と言ったもんだから、「ママはね~藤巻くんとスペイン~~❤❤❤」。


そしたら、ちゅちゅが・・・


「パパとじゃなくていいの 043.gif ??? この子(藤巻くん)と行くの~~ 043.gif ???」と、これまたあどけない顔で・・・^^;


「え?!ちゅちゅ~~、ママ、‘パパと’って言ったでしょ~~?」

「言ってないよ~~、この子と行くって言ったよ~~」

「言ってないよ~~ 042.gif」 「言ったよ~~~ 025.gif」 が続くと、とどめを刺したのは るる。

「嘘ついちゃいけないんだ~~~ 015.gif」・・・・・・・・・


・・・っていうかさ!嘘も何も、そもそも、実際、藤巻くんとスペインなんて行けるはずないじゃん?!もーーーーっ!!!

でも、まぁ・・・ポロッっと、変なこと言っちゃいけませんね~~~^^;



この話、「ちゅちゅ語録」って言うより、「るる語録」かしらーーー?!・・・「おバカなママ語録」?!・・・
[PR]
by aqua-tn315 | 2009-12-02 10:54 | お弁当