人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JくんのBirthday


Ⅰ家の長男 J くんのお誕生日プレゼントに、パンとクッキーを焼きました♪

JくんのBirthday_c0122007_13561268.jpg


よっしぃ。さんのCpicon *全粒粉チョコビスケット*と、imokenpiさん(youさん)のCpicon スノーボール
パンは、白パン


JくんのBirthday_c0122007_1435716.jpgラッピングは、全然凝れなかったんだけど、こんな感じ。
ちゅちゅが作ったキャンディも入れました^^ 折り紙で作ったキャンディ♪

ビスケットも、スノーボールも、どちらも、プレゼントしたら絶対喜ばれるお菓子です^^ 我が家も、みんな大好き❤

本当なら、材料倍量で作るのだけど、マーガリンが足りなかった・・・・また作ろう^^!




・・・今週も応援ありがとう^^! 人気ブログランキングへ 今週こそ!今日でおしまいなんだ~お弁当♪



子育てスタイルに参加中♪
明日は久々の目覚まししなくていい朝^^!







クリスマスパーティのことで、Ⅰ家妻とメールで言い合いしちゃってたの。
Jくんへのプレゼントも、「ふんっ022.gif!!!」って感じかもな~~なんて考えながら作り、送ったの。
なんの連絡もなかったら・・・友情関係は!おしまいなんだね・・・・・・・・なんてことも、もやもやと考えたりして。

でもね、ちゃんと、連絡あった。まずはJくんから、「ぱみ、届いたよ~~!ありがとう~~~!!」って。
それから、Ⅰ家妻とも、今までと変わらず、普通に話した^^


Ⅰ家のことは・・・家族同然と思っているから、だからこそ、なんかケンカになっちゃって。
家族みたいなもんだから、またケロッっと話もできるだろうと思ってた。
でも・・・JくんのBirthdayがなかったら、どうなってたかな・・・^^;

それはわからないけど、でも・・・「大切」、そんな存在。

きっと、アイツも、私と同じこと、思ってるだろう 041.gif!!