サンタさん弁当


火曜日、幼稚園でクリスマス会があるとのことで、朝ふと思い立って作ったサンタさん弁当♪

c0122007_15123014.jpg


去年の方が‘らしい’かな?! なんか・・・猿みたいじゃない?!
今年も帽子にちくわを使いたかったんだけど、「ちくわは入れないで!」と、ちゅちゅに言われてて・・・
それでもやっぱり、サンタさんの眉だけは、ちくわのはしっこを^^

そしたら・・・夜、「ママ~~、サンタさんの眉、あれ、何だったの?」と!

「え?!あれ・・・・どうだった?美味しかった??」と聞くと、「うん!美味しかった^^!」って。

「あれ、ちくわだよ!ちゅちゅが‘食べられない’って言ってた、ち・く・わ!!」

「そうなんだ・・・ちゅちゅ、ちくわ、白いところは食べられる。茶色いところは食べられない。」とのこと^^


・・・なんか、わかるな~~!私も、ちくわははしっこ(白いとこ)が好き^^
ちょうど数日前に、パパとも、「ちくわのどこが好きか」って言う話になって、パパは、「茶色いとこ」。
「白いとこが好きなんて、変なのーーーーー!」って言われたけど・・・変かな?!

ちなみに~~ うぃも「茶色いとこ」で、るるは・・・「どっちも一緒でしょ 015.gif」・・・・
冷めてるなーーーー、中学生は!



応援クリックいただけたら嬉しいです♪ 人気ブログランキングへ ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
ちくわ・・・どっちが好き?!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-12-10 15:33 | お弁当