今年最後のお弁当


昨日で るる弁もおしまい^^
いつも頑張れたのは!たくさん応援いただいた皆さんのおかげですっ!ありがとう~~041.gif


↓ サンドパン弁当♪ このリンゴ、すごくな~~~いっ?!

c0122007_7224163.jpg


リンゴは、CHEESEちゃんのこのお弁当(←すごく可愛いよ❤)を見て♪ 作り方を教えてもらいました^^

るるはお友達から、「何このリンゴーーー?!ありえな~~~い!!!」と大反響だったそうで^^*
でもねでもね、ちゅちゅはね、何でか全然わからないんだけど、このリンゴのこと、「壁 001.gif」って言うんだよね^^;

・・・・・壁?????


↓ なんてことない^^; 唐揚げ弁当。

c0122007_732382.jpg



↓ 今年最後の♪ ツリー弁当・・・・ツリーに見える?!

c0122007_734895.jpg


お馴染み・・・薄切りお肉をまん丸にして、ケチャップ味に。
夜、眠りにつきながら構想(?!)を練っただけなので、なんか中途半端・・・^^;



・・・いよいよクリスマス!自分自身の中で、今年はノリもイマイチなんだけど^^; 自分がサンタになって、色々と準備するのは楽しいね♪
イブは、午前中だけですが、仕事も頑張りま~~す 016.gif



まだまだ^^応援クリックいただけたら嬉しいです♪ 人気ブログランキングへ ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
パン焼きまくるぞ~^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-12-22 07:56 | お弁当