たくさん焼きました♪


月・火とお休みだったので、とっても久々にパンを焼きました 016.gif

c0122007_18214290.jpg


くるみとレーズンのパン♪ レシピは、のりとるさん^^
パンを始めた頃、このパンばかり焼いていたことを思い出しました^^ やっぱり今でも、大好きなパン♪
焼き立てを、ちゅちゅと2人でパクッ!遊びに来ていたⅠ家のJくんも、パクッ!!


c0122007_18284468.jpg


これまたすっごく久々、イギリスパン^^ 


c0122007_18304295.jpg


今までの‘我が家のフランスパン’よりも、もっとロングに仕上げてみたくて、配合を変えてみました。
これなら、クープもバッチリ4つ入れられます♪ ちょっと、横にも大きく膨らんで、おデブちゃんですが・・・^^;



最近、全然捏ねる時間ないし、CHEESEちゃんがHBをゲットしたのを聞いて、「HB、買おうかな・・・」とポツリ
つぶやくと、「手捏ねにこだわれ…」と、パパ。

久々のパンは・・・もう、奪い合い! ママのパン・・・みんな、好きなんだ・・・・・・007.gif

なら、ママは頑張る、手捏ね・・・・!!!



頑張るママに♪ 応援クリックいただけたら嬉しいです^^ 人気ブログランキングへ ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
仕事行って来ま~す^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-12-23 07:55 | パン