鶏団子・豚肉炒め・焼きそば弁当


先週のお弁当です 016.gif
バタバタな朝が戻ってきました^^ 朝・・・・・寒いねーーーーーっっっ!!

一足先にお弁当が始まった るるの、鶏団子弁当♪

c0122007_158392.jpg


◇鶏団子 ・・・この日は少し早起きして、冷凍の分もたくさん作っておきました♪ (なので他のおかずは簡単なもの^^;)
◇玉子焼き
◇小松菜のナムル


ちゅちゅのお弁当も始まり、私も仕事始めの日・・・愛車(赤い自転車^^)のタイヤが空気全然入ってなくって、
Tくんママに電動自転車借りて行きました^^;助かった~~~❤

c0122007_1582277.jpg


◇豚肉と小松菜のオイスターソース炒め
◇ポテマヨフライ
◇切干大根(るる)、ひじき煮(ちゅちゅ)
◇しめじのバター醤油炒め(ちゅちゅ)


焼きそば&おにぎり弁当~~❤ こういうお弁当が売ってたら、絶対買っちゃう!なんて、自画自賛しながら作ったよ^^;;; あはは~~

c0122007_1583757.jpg


◇塩&こんがり醤油焼きそば
◇ウィンナー
◇たらも(たらこ&芋)チーズ焼きのベーコン巻き
◇枝豆ピック
◇おにぎり・・・鮭・ゆかり・こぶ


今年も応援❤よろしくお願い致します^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪




前の日記では・・・ありがとうございました。
ここに書いたら、読んでくれている人達まで、気分さげさげにさせちゃうかな・・・とも思ったのだけど、メッセージをいただいて、元気が出ました^^!
なんか・・・ひとりじゃないんだなぁ・・・って。本当にありがとう^^*

週末には!欲しかったものもゲットして・・・・041.gif 今度紹介しま~~~す❤
[PR]
by aqua-tn315 | 2010-01-18 15:40 | お弁当