人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当


日々更新したいのですがなかなかできず・・・^^; まとめてUPします♪

☆鶏ささみロールフライ弁当☆

今週のお弁当_c0122007_1650631.jpg


◇鶏ささみの海苔&チーズ巻きフライ・・・全然くるくる上手にできなかったーーー
◇ポテトとベーコンのバターしょうゆ炒め
◇カニカマといんげんの玉子焼き巻き


☆かつ丼と鶏団子弁当☆

今週のお弁当_c0122007_16503983.jpg


この日、調理実習で焼きうどんを作った るるには、それに合わせて‘かつ丼’^^ (かつは前日夕飯の残り!)
ちゅちゅには、冷凍しておいた鶏団子を照り焼き味に。

他は・・・◇大学芋風きんぴら ◇いんげんの胡麻和え


☆炒飯&餃子の皮巻きウィンナー弁当☆

今週のお弁当_c0122007_1651145.jpg


◇炒飯
◇にんじんのナポリタン風ペンネ
◇枝豆ピック、ブロッコリー、ミニトマト
◇tmge44444さんのCpicon 余った餃子の皮で簡単お弁当のおかず♪
↑ こちら、子供達に大好評でした^^!
るるは、お友達から、「これ、すごいね!ホ~~~~ント愛情こもってるよね!」と、言われたって♪♪
レシピ作者tmge44444さんも「5分以内でできて簡単」と書いてるように、餃子の皮で巻くだけなのにね^^*
それも愛情?!かな?!


☆るるの部活弁 唐揚げ弁当☆

今週のお弁当_c0122007_1651212.jpg


◇唐揚げ
◇胡麻入り玉子焼き
◇カニカマといんげんの餃子の皮巻き焼き



今週も頑張りました^^!(いつもいつも自分で言うな?!) 応援クリックいただけたら嬉しいです❤ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪



今日は、朝からお昼1時まで仕事でした 016.gif
週末の仕事は久々!12時半まで一人だったんだけど、11時頃から列が出来るほど混んで・・・!
そういう時に限って、時間のかかるものの注文(クレープとかテイクアウトとか)が多いのだけど、それでも嫌な顔すぜ、並んで待ってて下さるお客様に感謝・・・❤
特に、小さなお子ちゃん達も、ギャーギャー言うことなく、列に並んでくれてて、エライ^^!

やっぱり混んでる週末の仕事は楽しいな♪ 疲れたけど・・・^^;
by aqua-tn315 | 2010-01-23 17:27 | お弁当