鶏胸肉のオーロラソース弁当


雪、積もりましたね~~ 060.gif
地面の雪は汚れてるけど、屋根に積もった雪って、なんかいいかも^^

今朝、「園バスが出ず自由登園」と、連絡網がまわってきたのは、7時半!
バスが来ないんじゃ、あと30分で出ないと市営バスに間に合わないじゃないのっっっ!!
ってとこでしたが、もっと早くに連絡網がまわってきたT君ママがメールくれていて、そのつもりで準備していたから大丈夫だったけど・・・連絡網7時半じゃ遅いってーーーー 008.gif

そんな今日のお弁当。早く作り終わってて良かった~~~!っていつも、るるの登校時間に合わせて作ってるから大丈夫だけど^^;

c0122007_168217.jpg


◇鶏胸肉のオーロラソース焼き
◇いんげんのバター醤油炒め
Cpicon お弁当に♪ベーコン&ポテトの揚げ餃子 のシウマイの皮ヴァージョン



応援クリックいただけたら嬉しいです❤ありがとう^^*

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-02-02 16:37 | お弁当