人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラ肉巻きとコク旨きんぴら


早速ですが、今日のお弁当^^

オクラ肉巻きとコク旨きんぴら_c0122007_15202557.jpg


◇オクラ肉巻き クレイジーソルト味
◇いんげんとカニカマの餃子の皮包み焼き
Cpicon コク旨☆きんぴら


・・・オクラの肉巻きって・・・・・美味しいよね?!焼き鳥屋さんでも、絶対注文します 016.gif
お弁当にはいつも照り焼き味だったけど、今日はクレイジーソルトで♪
私は朝ごはんに食べたけど、美味しかった~~❤

それから、きんぴらごぼう。
ごま油とマヨネーズで炒め、コクを出しました。小分けにして冷凍しておくつもりが・・・
味見をしたら、「ご飯っ!!!」ってな具合に、ご飯にどか~~~んとた~~~っぷり、そして、七味をかけて食べたら止まらない^^! ・・・ちなみに、ご飯は、十五穀米で♪ ・・・
仕事から帰って来てからのお昼にも、もりもり 066.gif 食べちゃいました、きんぴらご飯^^
ご飯をガッツリ食べたい人!お試し下さい♪



今週も応援❤ありがとう^^!
今週はお弁当作りも少なく、朝寝坊もできた~♪ 入試休みの るると、近所の公園にバスケもしに行きました♪♪

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2010-02-05 15:44 | お弁当