りんご入り❤スイートポテト


スイートポテトを作りました 016.gif
材料を混ぜてたら・・・ちょっと、生地がゆるい?!と感じ・・・
さつまいもを足すべきか?!などと考えてるうちにひらめいた 072.gif
りんご入れよ~~~ 060.gif

c0122007_16311326.jpg


しゃきしゃきりんごが美味しいスイートポテトに仕上がりました 016.gif
レシピはコチラ^^


スイートポテト・・・いつも思うんだけど、焼く前のクリーミーなままぺロリとするのが美味しくな~い?!
そして、スイートポテトと一緒にいただくドリンクは・・・絶対牛乳!と思うのだけど・・・みなさんはいかが^^?!


いつも応援☆ありがとう^^!今日も1クリック♪ いただけたら嬉しいです♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]