揚げシュウマイ弁当


今日のお弁当は揚げシュウマイです♪

c0122007_13462891.jpg


◇ひじき入り玉子焼き
◇切干し大根
◇揚げシュウマイ 
(シュウマイのレシピは…Cpicon ごま油香るジュ~シィ焼売(しゅうまい) by なが・あちゅ お弁当には、
シュウマイを胡麻油で焼き揚げました♪)



月曜日・・・るるの中学のクラスの親睦会がありました♪
ちゅちゅは、幼稚園の延長保育に入れて準備万端!のんびりランチ&おしゃべりを楽しむぞ~~^^!
と、出かけたところ・・・途中で、小学校から電話・・・・・うぃの体調が悪く、迎えに来て欲しいと・・・・・・・

ガーーーーーーーーーーン・・・・・・・・


コース料理の〆、ラーメンとデザートを食べず、帰りました 007.gif


保健室に着くと、「‘今日はお母さんお出かけだから、電話しないで’と、うぃちゃんには言われたんですけど^^;」と、保健の先生。

うぅ・・・・・007.gif (←複雑な思いの涙・・・・)

娘3人・・・色々ありますわ・・・・・




いつも応援❤ありがとうございます^^!シュウマイ美味しかったよ~~♪

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-02-10 14:09 | お弁当