人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱈コロ弁当とランチプレート


土曜日のるる弁。

鱈コロ弁当とランチプレート_c0122007_16544733.jpg


◇マカロニサラダ
◇なめたけ入り玉子焼き
◇五目ひじき煮
Cpicon 鱈のまんまる☆チーズコロッケ 

・・・鱈コロ、我が家で人気のコロッケです^^ そして、クックにレシピUPした後、ピックアップレシピにも選んでいただいた、懐かしの思い出深いレシピです♪


この日、うぃは午後から塾、私は朝から仕事だったので、うぃちゃん用のランチプレートも作っておきました^^

鱈コロ弁当とランチプレート_c0122007_1715897.jpg


◇おにぎり
◇マカロニサラダ
◇なめたけ入り玉子焼き
◇くるくるお肉揚げ

ちょっとおかず、乏しいですが・・・^^; 仕事から帰ると、お皿、ちゃんと洗って伏せてありました^^ エライ!!
パパとちゅちゅは用事があって出かけていたし、一人で食べたランチは寂しかったでしょう・・・ごめんね。



そういえば!バレンタインデーでしたね^^!
子供達は毎年恒例の「友チョコ」作り・・・姉妹で、うぃの方が手際が良い^^
るるは、クッキー生地をうまく型抜きできなくてイライラ・・・^^;
それでも、美味しそうに仕上がっていました。写真撮っておけば良かった~~~
(ちなみに・・・うぃは泥だんご^^ 今回のは、まわりにココナッツロングをまぶしたり、チョココーンフレークを入れたりと、グレードアップしていた!!今度また作ってもらおう❤ るるは、よっしぃ。さんのCpicon * ガナッシュサンド・クッキー * ♪ るる、よっしぃ。さんファンだから^^)



いつも応援❤ありがとう^^!寒さに負けず!今週も頑張ろう~~♪

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2010-02-15 17:23 | お弁当