人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの時の話


今更ですが・・・^^; 去年のクリスマスの時のお話を・・・

サンタさんは、去年もちゃんと、子供達にプレゼントを届けてくれました♪
るるはお任せ、うぃはカバン。
そしてちゅちゅは・・・‘パンが焼けたよ!アンパンマン’。

クリスマスの時の話_c0122007_1641131.jpg








材料を全部入れ、ぐるぐるぐる
・・・生地作り。


クリスマスの時の話_c0122007_16431529.jpg発酵が終わったら生地を伸ばして~型抜いて~~

ちなみに・・・
ちゅちゅが作ってますよ~~







クリスマスの時の話_c0122007_16451824.jpg焼けました♪

ちょっと・・・殴られたような顔のしょくぱんまん様

ゾンビのような顔のカレーパンマンもいますが^^;

ココア味で美味しかったです♪


あ、私にも^^ サンタさんはやって来ました。とっても意外なプレゼントを持って・・・

それは、‘iPod’・・・! ちなみにPink^^

・・・なんかね、私、その時本当は・・・きっと、そんなに嬉しそうな顔をしてなかったと思う。色々とあった時だから・・・

でもさ、パパ、これに、レミオの曲をぜ~~~~~~んぶ入れてプレゼントしてくれたんだ。
今思うと・・・なんか泣けちゃう^^; やっぱり・・・嬉しい^^* 
ありがとう♡


そして♪ そのレミオロメン!‘10th Anniversary TOUR 2010 “花鳥風月”’のチケット先行予約に当選したの~♡
今回は、るるとうぃちゃんと3人で行きます^^ パパとちゅちゅはお留守番しててね~!

2年前のC.C.Lemonホールでのライブを思い出すなぁ・・・
その時の記事にも書いたけど、レミオの3人、何度も何度も「ありがとう」って言っていて。
でもでも、ホント、こっちの方が「ありがとう」なのに!
いつでも、レミオの曲に、元気づけられています!支えてもらってます!!

大好きだぁ~~~♡♡♡ 今から楽しみっ^^!



・・・ご機嫌なママに^^ よろしければクリックを・・・♪

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2010-02-27 17:22 | 季節