人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ弁当


お弁当のおかずに困った時は、こんな感じで・・・^^;

ナポリタン弁当。

パスタ弁当_c0122007_16221275.jpg


■ナポリタン
■マヨじゃがフライ
Cpicon 余った餃子の皮で簡単お弁当のおかず♪ by tmge44444 
↑ ↑ ↑ ちょ~~~お気に入り^^
Cpicon 彩り✿おにぎり by MOMOパンダ るるのはカップに入れて。彩りキレイだよね~♡ 


もうひとつ、ペンネ弁当。

パスタ弁当_c0122007_16301230.jpg


■ニンジンとベーコンのナポリタン風ペンネ
■皮つきポテト
■自家製サンドパン・・・ベーコン、ウィンナー、るるにはチーズオムレツも。




‘お母さん’ってさ、時々、女を捨ててる・・・捨ててるわけじゃないな、忘れちゃってる時ってな~い?!
この前、スーパーで買い物してレジでの出来事なんだけど・・・

レジが終わったから、「よいしょっ!」と、5kgのお米を、カートの買い物カゴに、思わず片手で、戻しちゃったの。(←女を忘れている瞬間^^;)
我ながら、「あたし、たくましいっ041.gif」なんて思ったんだけど、 その時のレジ係は、バイトの男の子。そして、他の食材の買い物カゴは、今度はその男の子が片手で、カートにのせてくれたの。

・・・・・え?!

私が片手でお米を戻したことに、対抗したわけじゃないよね?!

なになになに~~~?!今のって・・・「親切」~~~~???

なんでもいいけど、5kgのお米を片手で持ち上げたこと・・・

・・・・恥ずかしい~~~ 021.gif (←女を思い出した瞬間^^;)


それでも・・・やっぱり・・・お母さんは、重たい荷物、「重~~~い 持てな~~い」なんて言ってられないもんね^^;
でもさ、若い男の子に親切にしてもらうと・・・なんか、嬉しいね 037.gif 年とった証拠?!ククク!!


こんなたくましい 066.gif ママに^^ 応援クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2010-03-02 17:19 | お弁当