新しいおべんと箱♪


お~~っきいチョコ 016.gif

c0122007_9103321.jpg


・・・ではなくて。お弁当箱^^ CHEESEちゃんのところで見つけて、私も早速¥100均へGO!


↓ ↓ ↓ こんな感じ(わからないかっ^^;)で、たっぷり入ります。

c0122007_9192213.jpg


■まん丸ハンバーグ
■ポテトチーズ焼き
■玉子焼き
Cpicon コク旨☆きんぴら

チョコレートのおべんと箱♪ クラスでも注目されたって 037.gif


c0122007_1084634.jpg昨日はひな祭りでしたが、31でアイス買って食べただけ^^;
それから・・・レミオのΝewアルバム‘花鳥風月’も買って・・・♡

「そば(蕎麦)は茹で過ぎて柔らかくて 君はごめんねって笑ってた」(大晦日の歌)って!・・・そんな、なんか、ありふれた日常っていうのかな、そこから見つけた小さな幸せっていうのかな、そういう歌詞が、好きだなぁ^^*
DVD付きなので、今日ゆっくり観ようと思っていたのに・・・ちゅちゅが、喘息気味で幼稚園休んでて・・・テレビは朝からず~っとアンパンマン 015.gif
でも、結構、アンパンマン(バイキンマンが!)面白かったりする^^;


いつも応援♡クリック!どうもありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-03-04 10:34 | お弁当