ちゅちゅ&ママ弁当


昨日は、まだ春休みのちゅちゅを園の保育室に預け、私は仕事へ。
久々のお弁当に、「ウィンナーとブロッコリーは絶対入れてね♪」と、ちゅちゅ^^

うきうき&わくわくしながらリクエストしてくれるのが嬉しい 016.gif

c0122007_7255768.jpg


ちゅちゅ弁
■お花のウィンナー
■ブロッコリー(お弁当にはいつもおから星人さんのCpicon 弁当小品ブロッコリーマヨネーズ焼き♪ )とミニトマト
■ポテトのチーズ焼き

ママ弁
■挽き肉とキャベツの重ね煮(タジン鍋で作った夕飯の残り^^)
■チーズ&マヨオムレツ
■ブロッコリー
■焼き鮭


自分のお昼・・・何かを買ってもいいのだけど、やっぱりお弁当作って行くと、お昼が楽しみ^^
そんな話を子供達と話していたら、「え?何?!自画自賛?!」と、るる!

「自画自賛じゃないけど・・・021.gif お昼、お弁当開けるの楽しみじゃな~い?!」と聞くと、すかさず「うん!すっごい楽しみ!」と言ってくれたのは、うぃちゃんとちゅちゅ^^
即答してくれるところが、まだまだ可愛いわ~~~♡♡♡

でもさ、正直、スーパーのお弁当よりは、質素でも、自分で作ったお弁当の方が美味しい!
・・・って、これって、やっぱり、自画自賛 041.gif ?!



今日はいいお天気♪ 昨日雨で、職場に自転車置いて来ちゃったから…お散歩しながらちゅちゅと取りに行って来ま~す!

いつも応援♡ありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-04-08 07:58 | お弁当