豚バラ弁当


今日はお弁当の前に、るるのお話を・・・^^

るる、中学2年生になりました 001.gif
小さい頃からずっと背が高かったから、しっかり者に見られがちだったけど、家では‘ボケボケのるる’と言われてます^^

先日・・・ごみ箱に白いソックスが捨てられていて・・・

「ん??るるのかな?やぶけたかな?」と見てみても穴もなく、校章も入ってなくて、「ん?!」と、よく見たら、これは!!ちゅちゅのソックスじゃないの!!!

「ねーーー、ちゅちゅのくつ下捨てた人だ~~れ?!」と聞くと・・・

「え~~?!履いてみたら小さかったから捨てた 011.gif あれ、ちゅちゅのだったの?るるの引き出しに入ってたよ!」だって!!

履いてみて小さかったら・・・普通、妹のものだと思わないかい???
間違えて自分の所に入っちゃったんだなって、思わないかい?!

危うく、まだキレイで履けるくつ下ちゃん、捨てられるところでした~~~

まぁ、るるの場合、見た目と中身のこのギャップが、彼女のいいところ?!ってことに^^


そんな るるのお弁当♪

c0122007_11571828.jpg


■豚バラ肉でチーズ入りカツ
■海苔くるくる玉子焼き
■コク旨☆きんぴら

この日・・・くるくる玉子焼きの出来がな~~んか良くて 041.gif
朝から気分の良い1日でした^^ふふふ♡
そして るるは、お友達から、「お母さん、朝からこんなの作ってんの?!」と、言われたそう~~


c0122007_120996.jpg


Cpicon マヨキャべ&甘辛豚バラ
■枝豆ピック
■ひじき煮
■ブロッコリーとミニトマト

この日、1合だけ炊いたご飯。入れてみたら全部入っちゃった!そして、ぺロッっと食べられたそう^^; 若いわっ!!


今日は寒~~~い1日でしたね 057.gif
雨の日は徒歩で仕事へ行かないとだから、イヤ~~~
でも♪今日の行きは、同じバス停のTくんママが車で送ってくれて♡ありがとう^^!

いつも応援♡クリック、ありがとう♪

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-04-15 17:23 | お弁当