ウィンナー弁当と照り焼きチキン弁当


お弁当箱、可愛いの、カラフルなの、色々あって、見ると欲しくなる^^
春休み前、セールで何個か買っちゃった♪♪

これは、るるが大好きなエルモちゃんのお弁当箱。¥350なり~~♡
この値段は魅力的だけど、おかずがいっぱい入るから、たくさん作らないと
イケナイ・・・

c0122007_1684770.jpg


■ウィンナーフライ(あと2本は入るよね^^;)
■いんげんのベーコン巻き バター醤油味
■切干し大根
■大学芋風きんぴら(隙間だらけなので、慌てて作った1品^^;)

切干し大根は、いつもながらの‘自家製冷凍食品’。
作り終わって、何か違う・・・と思っていたら、「いんげん、入れなかったの?」と、ちゅちゅ。
おっ!そうだった~~~ よく気付いたね!緑がないと、彩り悪いね^^;


ピンク色と、蓋のお魚の絵が可愛くて買ったお弁当箱♪ 確か¥500。
こちらは逆に小さくて、おかずがあんまり入らない^^;
るる、足りなかったって・・・^^;;;

c0122007_162258100.jpg


■照り焼きチキン
■ひじき煮
■いんげんとカニカマの餃子の皮巻き焼き
(■ちゅちゅにだけミニトマト)

照り焼きチキンが、お友達にえらく好評だったらしく、これまた、「朝から作ってるのか」、「夜のうちに作るのか」と、話題になったらしい。
何それっ^^;?!

ちなみに・・・「朝から」作ったわよ~~~


照り焼きチキンって、美味しいよね♡
応援♡クリック♪ ヨロシクお願いします^^!ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪


・・・あ、今日は、ベーキング、何もできなかった~~(><)
[PR]
by aqua-tn315 | 2010-04-17 16:55 | お弁当