今週前半のお弁当


今週は、昨日今日と仕事お休み!
起きる時間は変わらないけど、撮っておいた映画を観たり、夜更かし続きです^^;

c0122007_975897.jpg


■‘これでい粉’の唐揚げ
■ポテトのマヨチーズ焼き(るるは明太マヨ)
Cpicon ★お弁当にかにかまdeハート❤ *Ym* by ゆりまんまさん
Cpicon ブロッコリーとベーコンの♪サラダ風ペンネ・・・フジッリヴァージョン

‘これでい粉’は、「ブルーミンオニオン」を作ろうと、パパが買って来たの!
衣が全体につかず、「ブルーミンオニオン」としては失敗だったけど、「揚げ玉ねぎ」 037.gif?!的には、甘~~~くて美味しかったです^^

この唐揚げは、ホント、フライドチキンっぽくって美味しかった♪
でもちゅちゅは・・・「辛くて食べられなかった 007.gif」って^^;


c0122007_9294771.jpg


■パルメザン&マヨ味 目玉焼き
Cpicon 余った餃子の皮で簡単お弁当のおかず♪ by tmge44444さん
Cpicon お弁当に♪ポテトマヨフライ

玉子焼きを食べてくれない ちゅちゅ・・・
目玉焼きならどう?!この前目玉焼きデビューしたし!大丈夫でしょ?!と思って入れてみたら、「食べられたよ 016.gif」とのこと^^!



・・・最近ね・・・・・・・太ってしまった!!!

なんだかすぐ、お腹がすくんだよ・・・なんで???
で、とにかく、甘いものが食べたいっっっ!!!
そして、ここのところよく、パパがアイスを買ってきてくれる^^;

運動・・・・・?!うん、だよね、運動した方がいいね^^;;;
久々にwiiフィットで遊ぼう~~♡

お弁当にもダイエットにも!応援クリック♪いただけたら嬉しいです^^
ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-04-22 10:46 | お弁当