GW中のお弁当&出来事


GWは、前半は仕事 066.gif 後半は、お出かけ&のんびりしました^^

作ったお弁当は、るる&自分用を1回、自分用を2回。

c0122007_1537218.jpg


■鶏そぼろ&炒り玉子
■焼き鳥ちゃん(るる)、Cpicon 余った餃子の皮で簡単お弁当のおかず♪ by tmge44444 (ママ)
■切干大根


c0122007_15421554.jpg


■炒飯
■ピーマンとにんじんのバター醤油炒め
■高野豆腐煮
■梅干し

↑ 質素でしょ~~~^^; けど、自分用はこんなもんで十分^^

3日目は、おにぎりと玉子焼きだけ持って行きました。
仕事、GW中は、もちろんとっても忙しく、お昼もあんまりガツガツ食べられなくて。食べ過ぎると眠くなるしね・・・^^;


そして、夕方帰ると、パパがお惣菜やステーキ焼いてくれたりと、夕飯準備しておいてくれて♪
こちらは ↓ うぃちゃん作のハンバーグ!Big!!!

c0122007_15462860.jpgハートや星形にチーズを型抜いて、可愛いね♡











お出かけは・・・家族5人揃っては久しぶりかな?!
みなとみらい方面へ 060.gif

c0122007_15502454.jpg赤レンガ倉庫の「chano-ma」のテラス席で♪
ビーフシチュー、海老とイカのグラタン、たらこスパゲッティーのランチを。パンがお替わり自由なの 016.gif ライ麦パン、無花果パン、かぼちゃパン、胡麻パン、クロワッサン!
どれも美味しかった~~♡


c0122007_169295.jpgなんだか・・・

帰るのもったいなくってさ^^;
夜遅くまで、遊んじゃった 060.gif

服やアクセサリーなどの買い物もして、ホント♪ 楽しい1日でした 016.gif




応援クリック♡いただけたら嬉しいです♪ ありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-05-11 16:28 | お出かけ