人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのお弁当


「お弁当にりんご入れて♪」と、ちゅちゅ 001.gif
「じゃぁ忘れないようにメモしておいて^^」。

↓ ‘あした りんご いでる’・・・‘いでる’じゃなくて‘いれる’ね^^;

りんごのお弁当_c0122007_1630386.jpg


■唐揚げ
■ブロッコリーとトマト
■チーズオムレツ(るる)
■りんご^^

唐揚げは自家製冷凍、朝からりんご作りに時間をかけちゃいました^^;
そして1度入れると、「明日も入れてね!」となる・・・

で、ピタパン弁当♪

りんごのお弁当_c0122007_16352133.jpg


■ピタパン…照り焼きチキン、エリンギとオムレツ(るる)、エリンギとウィンナー(ちゅちゅ)
■フジッリと人参のナポリタン
■ブロッコリー&トマト
■りんご^^


「ちゅちゅは、ドラえもんのポケットのパンが好きなんだ」と、急に言い出したちゅちゅ。

おぉっ!そう言えば、全然焼いてないな~~!!!と思い、焼きました^^

焼き立てを「食べたいっっっ!」と、ちゅちゅ。
「う~~~ん・・・明日のお弁当ね 006.gif」と、ママ。

本心は、具を作るのが面倒で^^; 

でも・・・「食べたい!食べたいっ!!」と言うので、チーズだけ挟んで食べさせた~~^^;
それでも、「美味しいっ 016.gif」って^^ 良かった、良かった♪



応援クリックいただけたら嬉しいです^^* ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪