焼きメレンゲ


卵白がたくさんっっっ!で、作りました 016.gif

c0122007_1471368.jpg



参考にしたレシピはトイロイロさん


ベイリーズとシナモン風味にしてみました^^


「焼きメレンゲが大好き!」と言っていた、Tくんママにもおすそわけ。
「あっという間に食べちゃったよ^^!」と、喜んでもらえました♪

うん、わかるっ^^!

口の中でしゅわしゅわ~~060.gif
うちも、子供達、天板2枚分、あっという間に食べちゃったもん!


昨日は、そのTくんママに誘われて、スポーツクラブに行って来ました。
初体験です・・・^^*
ティラピスと、ステップなんとかと言う踏み台昇降みたいなのでダンスみたいなのを体験してきました。

お昼はちゅちゅとTくんも一緒に回転寿司屋さんへ♡
帰りはお店に寄って、フローズンフロートも食べて♡♡♡
たくさん汗もかいて、たくさんおしゃべりもして、たくさん美味しいものも食べて・・・^^;
とっても楽しい1日でした♪
そしてまた!お仕事も頑張らないとねっ066.gif



応援クリックいただけたら嬉しいです^^* ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]