海苔くるくるかつ弁当


くるくるくる・・・巻き過ぎ^^;?!

c0122007_21492965.jpg


■海苔くるくるかつ
■ひじき煮(るる)、切干し大根(ちゅちゅ)
■青のり入り炒り玉子(るる)
■しめじの甘辛煮



先週から今週にかけて、ランチ続きです。
うぃ友のママ、るる友のママ、ちゅちゅの新しいクラスの親睦会・・・
うぃ友のママとは、私入れて4人・・・誘ってもらったママ以外の2人は、6年生にして「はじめまして」^^;
私自身、小学校のママさん達とはあれこれ幅広くは付き合わないタイプ。
「Mさん(私)って、なんか話しかけづらかったよ~~!」と、言われたんだけど、ちょっと冷たい感じに見えたのかな^^;

それでも、その日のランチでとっても盛り上がって、1人は年齢も同じとわかり、「Mさんと話せて良かった♡」と、言ってもらえて嬉しかった♪
そして、次回は夜 069.gif に^^と、約束してお開き~~!

昨日は、ちゅちゅの、年少時代のママちゃん達がお店に来てくれて^^*
「いるかな~~」と、ちらっとでもお店をのぞいてってくれるのは、本当に嬉しい♡♡♡

るる、うぃ、ちゅちゅ、それぞれみんな年齢もタイプも違うお友達で、楽しい060.gif そんな出会いにも感謝♡



応援クリックいただけたら嬉しいです^^!ありがとう♪

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-05-21 07:34 | お弁当