小学校最後の運動会


6月ですね~~ 001.gif
先週は前半、ちょっと体調を崩しましたが、週末は、うぃの小学校最後の運動会!誕生日日記に続き、またうぃちゃんの話のですが・・・

去年の運動会ではこんなこと書いてた・・・
「下は、いつまでも赤ちゃん扱いしちゃう」って。

そう言えば、いつの間にか、そんなことなくなってて・・・

本当に、6年生なんだ、小学校の、最高学年なんだ、って、なんて言うのかな、すごく、立派だったんだ^^*
それは、うぃだけじゃなくて、男子も女子も関係なく仲が良いこの学年、みんなが、本当に大きくなったなぁ!って、6年生みんな、ホントにホントにカッコ良かった!

そんな運動会のお弁当。ずっと、うぃのリクエストは「パン弁当」だったけど、今年は・・・

c0122007_7191838.jpg


■唐揚げ
■グラタン風茹でたまごサラダ
Cpicon 初夏!新生姜の甘酢漬け by kuisinbouさん
Cpicon コク旨☆きんぴら
写真ないけど、おにぎりと、毎年恒例、冷凍パイナップル(←うぃは食べない^^;)。

るるは部活で来られず・・・「家族が揃わない運動会なんて、初めてじゃない?!」なんて、パパの寂しい~~~~~ひとこと。

でも、ホントだね・・・来年1年あいて、ちゅちゅの小学校生活がまた始まるけど、なんか、グッとくるものがありました。

子供達の成長もあるけれど、自分もね^^ 
なんか、ひと区切りついたと言うか、ひと段落したんだな~~~なんてさ。
私・・・やったじゃない!2人の娘達を、立派に育てたじゃない!!
な~~~んてさ^^

2人が小さかった頃は、毎晩寝顔に「怒ってばかりでごめんね」って、「こんなママでごめんね」って言ってばかりいたけど、「あなたも頑張ってきたんじゃない?」なんて、自分で自分に言ってもいい^^?
そう言えるのは、運動会でもカッコ良かった うぃちゃんのお陰だね!

・・・もちろん、これは、まだまだ途中のお話。
でもとりあえず、ここまで大きく育ってくれて、たくさんの感動と、ママに自信をくれて、どうもありがとう・・・!って、言いたいな^^

さぁ!ちゅちゅの小学校最初の運動会は、どんなになるかな!楽しみ^^!



応援クリック♡いただけたら嬉しいです。ありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-06-09 11:30 | お弁当