海老&ウィンナーのフリッター弁当


「明日のお弁当は海老フライ~」と、海老を解凍して寝たものの・・・

パン粉がなかった!!!

で、こう ↓ ↓ ↓ なりました^^;

c0122007_1616462.jpg


■海老(るるだけ)とウィンナーのフリッター
■まん丸ポテトのチーズ焼き

・・・フリッターと言うか、衣は、OmamamaさんのCpicon Chicken Fingersのさっくり衣^^
海老大好きな私。これ、すっごい美味しかった~~~♡♡♡
ウィンナーも、「美味しかった!」by るる&ちゅちゅ とのこと^^

ポテトのチーズ焼きは、つぶしたポテトにマヨとバジルを混ぜて丸め、チーズをのせてトースターで焼くだけ。このまん丸が、好き^^*


明日の金曜日、急にオフに・・・
何をしようかずっと考えてて、誰か誘ってランチとか・・・でも、急だしなぁ~~、誘って「その日はあいてな~い!」なんてお断りされるのも、ちょっと凹んだりする^^;
などなど色々考えてると、結局1人で行動することになってしまう・・・

お天気も良さそうだし。1人、みなとみらい方面にでも出かけようかな^^
あ・・・でも、土曜日も、そっち方面行くんだなぁ・・・

レミオのライブでっっっ・・・・キャ~~~ 041.gif

今からわくわく~~ 060.gif ドキドキ~~~ 053.gif

・・・って、話がズレちゃったけど、みんななら!急なお休み、どう過ごす?!




・・・鎌倉の紫陽花、もう咲いてるかな~~
おうちにいて、パン、焼きまくるかな・・・^^
さて、どんな金曜日になるでしょうか?!



応援クリック♡いただけたら嬉しいです^^ ありがとう♪

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-06-10 07:11 | お弁当