人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの夜


るるとうぃと3人、少し遠回りして帰った、ライブの夜。

ライブの夜_c0122007_153564.jpg


るる、次の日、試合があるから、早歩きで帰ったけど・・・

新曲の「立つんだジョー」を聴いて、自分がシュートを決めないといけないポジションにいること、「すごく頑張ろう!って気持ちになった」と話していた るる。

ライブ終わってから、「すごい楽しかった!!!」って、ずっとニコニコ顔だった うぃ。

そして私は・・・
盛り上がったところももちろんあるけれど、なんか、本当に、聴き入ってしまった。
会場も、なんか、独特な雰囲気でね、「キャーーー!」とか「ワーーー!」とか、あんまり声援ってのが飛ばず、曲が終わるごとに、拍手喝采!!

藤巻くん、「反応がないのか?ちょっと不安になります^^;」なんて言ってたけど^^
いやいや、ホント、みんな、歌声&演奏に、酔いしれてたような気がする!

聴きたかった曲も聴けて、すご~~~く嬉しかった♡


まだ、酔いが冷めないのか・・・なんか、ぼんやりしちゃってます。
終わっちゃったのかぁ・・・って、ちょっと、寂しい気持ちも。
そして、たくさんの曲を聴いて、「笑っていたい」って思った。



・・・ありがとう、レミオロメン♡♡♡



そう言えば、前日の「クレヨンしんちゃん」で、ロックバンドに憧れているまさおくんが、バンド名をつけるにあたって「マサオロメン!」って言ってた!笑えた^^*



いつも応援クリック♡ありがとう^^!


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ 
「太陽 泣きたい時は泣いていいんだよ 一緒に生きよう 
君の涙が乾くまでに虹を探しておくから♪」by 君は太陽
by aqua-tn315 | 2010-06-13 16:28 | お出かけ