青椒肉絲弁当


勝ちましたね~~ ニッポン 001.gif

サッカー好きだったら、すごい盛り上がるんだろうなと思うけど、そうでもない、我が家です^^;

レミオライブで、藤巻くん、アンコールの時に代表ユニホーム着てた。松井選手が好きなんだって!ゴールを決めたのは本田選手だけど、そこにつないだのは松井選手だったね^^

海外のサポーターが、「日本人で気になる選手は?」との質問に、
「ヤマハ」と答えてた。

ヤマハ・・・???

「Oh!No no!ホンダ!!」だって^^;

ヤマハとホンダ・・・バイクかい?!


c0122007_7411821.jpg


■青椒肉絲-チンジャオロース-
■青のり入り炒り玉子(るる)
■ほうれん草の胡麻和え
■切り干し大根


チンジャオロース、豚肉とじゃがいもとピーマンで作りました。
るるはピーマン嫌いだから、ほんのちょっと。
ちゅちゅは肉嫌いだから、ほとんどじゃがいもとピーマン・・・015.gif



今日も、ちょっとお出かけしてきます。
いい1日になりますように・・・


応援クリック♡いただけたら嬉しいです^^ ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-06-15 07:58 | お弁当