カレードリア弁当


この暴風雨 057.gif 誰かどうにかして~~~!
今日は、ちゅちゅの保育参観なのに・・・行くのイヤだなぁ・・・008.gif

昨日の夜はカレーだったので、今日のお弁当はコレ^^

c0122007_7162297.jpg


■カレードリア
■カニカマといんげんの餃子の皮巻き焼き
■くるくるハム、枝豆、ブロッコリー、トマト



昨日は、父の転院先の病院へ行って来ました。
これまで車で20分もあれば行けた病院だったのが、横浜に出て、東海道線でひと駅・・・ちょっと遠いいです。

東海道線のひと駅って、12分もあるのね~~
これに乗ってったら熱海まで行けるんだと思ったら、そのまま熱海まで行きたくなっちゃった。

「遠くに行きたい」って思うのは、現実逃避願望?!

こういう時こそ・・・ちゃんとしよう。
ちゃんと、お化粧もして、服も着て(当たり前^^;)、お掃除もして・・・
そして、美味しいもの食べて!ねっ066.gif



応援クリック♡いただけたら嬉しいです!ありがとう^^*

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-06-16 07:24 | お弁当