人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物は「イケメン」^^


「昨日の暴風雨、どうにかしてくれた誰かさん!ありがとう^^*」

・・・って言いたくなるような!本当に、昨日、保育参観に出かける時には、誰かがどうにかしてくれたような青空になって 060.gif

保育参観中は、蒸し蒸し暑かったけど^^;
そんな日にぴったりの、ちゅちゅの大好物、「イケメン」。

大好物は「イケメン」^^_c0122007_14463110.jpg


・・・ではなくて^^ 「つけ麺」^^;;;

な~~~~~~ん度教えても、「つけ麺」のこと、「イケメン」って言う
ちゅちゅ 037.gif

園バスから降りて、「ママ~~、‘イケメン’買ってきてくれた?ちゅちゅ、‘イケメン’だ~~~い好き 016.gif」って言われると・・・^^;;;


私がはまっているのは、日清の「つけ麺の達人」。

何種類かある中、昨日は「和風鶏塩だれ」を。本当は、「濃厚魚介醤油」が好き^^

でもさ・・・これ、麺の量、260g(2人前)はあるのに、食べ甲斐がないと言うか^^;私、ひとりで2人前、食べられちゃう!

あとは、スイーツでお腹を満たそうと、お団子とシュークリームを買って来たの^^
そしたら、ちゅちゅが、ベランダに椅子を2つ並べて、「お外気持ちいいよ!」って誘ってくれて 060.gif

大好物は「イケメン」^^_c0122007_18144055.jpg


あんまいい写真じゃないけど^^;;;

ベランダで空見上げて、椅子に座ってお団子とシュークリーム食べて(食べ過ぎだって!)、友人から届いた手紙の返事を書いて・・・いい時間^^ 
ちゅちゅのお陰だね♪




いつも応援クリック♡ありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪