無国籍?多国籍??弁当


金曜日・・・週の終わりで気が抜けちゃって^^;
なんか特にテーマなく適当に作ってしまったお弁当^^;;;

c0122007_2381056.jpg


■分厚~~い お好み焼き (和?)
■ケチャップご飯 (洋?) 
■ビーフン (中?)


「今日のお弁当は、めちゃくちゃ手抜きじゃなかった?!」と、るるにも言われましたわ^^;
それでもね、色々な材料切ったり刻んだり、全部「焼く」作業があるから、フライパンも2個使ったし、結構、手間かかってるのよ~~~

でも・・・組み合わせ的には美味しくなかったかもね^^;;;
(ちゅちゅはビーフン残してきたし!)





今日はお仕事・・・また明日から、お弁当頑張りますわ 060.gif
応援クリック♡いただけたら嬉しいです^^ ありがとう!

人気ブログランキングへニッポン頑張れ!


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-06-20 08:45 | お弁当