ラタトゥイユ弁当


お米を切らしてしまいました^^;
で、パンをたくさん焼いて、お弁当もパン弁当 060.gif
・・・同じようなお弁当続いてる^^;;;

c0122007_839967.jpg


■フジッリ&ラタトゥイユ(夏野菜が美味しい季節 016.gif
■皮つきポテト・・・ちゅちゅがじゃがいも掘りでとって来たお芋で^^
■グラハム粉のクランベリーパン
■フォカッチャ・・・チキン(るる)、ウィンナー(ちゅちゅ)



応援クリック♡いつもありがとう^^*

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪








仕事あがって携帯見たら、病院と兄からの連絡が入っていて。

湯かんの儀、納棺の儀などが終わり、今夜はお通夜です。


天気予報を必ずチェックしていた父。
晴れた朝でも夕方から雨・・・という時は、いつも折りたたみ傘を持たせてくれて。

ホテルで働いていた頃、突然の雨にもちゃんと傘を持っている私を見て、
友人が「Nちゃんって、ホントちゃんとしてるよね。傘もそうだけど、服だって、ちゃんと気温と合っている!フロントに、お天気お姉さんコーナー作っちゃおう^^!」なんて言って、笑ったっけ。

天気予報チェックは大事^^ 父から受け継いだ財産。


今日・・・そんな父のためのように、雨はお休み。梅雨の季節、晴れてくれてありがとう。
[PR]
by aqua-tn315 | 2010-06-24 09:25 | お弁当