オムそば弁当


・・・寝不足ですか 014.gif ?!
いや~~~、残念!!!悔しいっっっ!!!
でもホント・・・勇気、感動、パワーを、ありがとうっっっ!!!

3時間は眠れたかな^^ そんな日のお弁当。

c0122007_753377.jpg


■オム焼きそば
Cpicon 余った餃子の皮で簡単お弁当のおかず♪ by tmge44444さん(シウマイの皮で。)
Cpicon お弁当に♪ポテトマヨフライ
■おにぎり 塩こんぶと梅干し


ハーフタイムの間に、焼きそばの野菜を切って、ウィンナーをシウマイの皮で巻いて・・・と、下ごしらえをしておきました^^

あ!昨日のシウマイ、美味しくできました 060.gif
やっぱり、タジン鍋、良い!ふっくらジューシーに仕上がって、子供達は奪い合いしてました^^(お弁当の分、ホントは残したかった^^;)



ニッポンチームの試合、もっと観たかったね 007.gif
サムライブル~~~!!!お疲れ様でした・・・!!!


そして私にも・・・応援クリック♡いつもありがとう^^!

人気ブログランキングへ感動をありがとう♡


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-06-30 08:15 | お弁当