照り焼きチキン弁当とうさぎの話


昨日のお弁当。定番中の定番^^;照り焼きチキン弁当です。

c0122007_16173529.jpg


■照り焼きチキン
■ズッキーニのガーリック炒め
■かぼちゃ煮↑↑↑るる
■切り干し大根↑↑↑るる
■かぼちゃのガーリック炒め↓↓↓ちゅちゅ
■しめじの甘辛煮↓↓↓ちゅちゅ


c0122007_16181025.jpg



ズッキーニをえらく気に入っていた ちゅちゅ。
かぼちゃ煮は苦手・・・でも、炒めたのは好きなんだって!

そんなちゅちゅ、生野菜が大好き。
野菜を切ってると、キッチンへやって来て、「ちょうだい 016.gif」って。

この前、にんじんをお花型にくり抜いてたら、周りのあまったところ、「ちょうだい!」。

「どうぞ 001.gif」ってあげたら・・・

「ちゅちゅ、うさぎさんになろう 016.gif」と言って、ぴょんぴょん060.gif060.gif
そして、にんじんをぱくぱく・・・

え~~~~っっっ!!!かわいいっっっっっ♡♡♡

・・・って、すんません、親ばか・・・・^^;;;

でもさ、にんじん食べるのに、わざわざうさぎさんになっちゃうなんて^^*
和むなぁ~~~!!!




応援♡クリックいただけたら嬉しいです^^ ありがとう♪

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-07-07 05:48 | お弁当