いただきもののジャムで♪


今年も^^ CHEESEちゃんから、手作りアプリコットジャムをいただきました 016.gif

・・・去年の日記を見たら、私、ちゃっかり、「来年もよろしく」的なこと書いてた^^;・・・うふふ♡ CHEESEちゃんどうもありがとう♡♡♡

c0122007_10293922.jpg


可愛い木の箱に入ったキレイなジャム♪ ラッピングもオリジナルのラベルもステキ♡♡♡
左が、トロトロ~~、右が、フルーツソースのようなサラリ~~な感じで、食感の違った2種類もいただいちゃって 060.gif 早速、マフィンを^^

c0122007_10314947.jpg


トロトロ~~の方を生地に混ぜ合わせ、サラリ~~の方をトッピングして焼きました♪

甘酸っぱ~~~い♡ ふかふかマフィン♡♡♡
手作りジャムは、愛情い~~~っぱいって感じで、ホント、美味しい^^!CHEESEちゃん、ごちそうさまでした 016.gif
(マフィンのレシピはこちら♪ 倍量で)



・・・そして、来年もよろしくです 037.gif



応援♡クリックいただけたら嬉しいです^^* ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]