カレードリア弁当


昨日は、夕方から小学校の保護者会があったので、夕飯にカレーを作っておきました。

夕飯がカレーなら・・・?!

はい^^;お弁当も、カレーです^^;;;

c0122007_9393068.jpg


■カレードリア(るるのは玉子付き)
■マカロニサラダ
■ブロッコリーとカリフラワー



保護者会が終わってから、ノリ(?!)で、そのまま飲みに行ってしまいました^^;帰ったのは、深夜12時05分・・・
寝る前に、キッチン周り(子供達のカレー食べた食器とか~~)だけは片さなきゃ・・・と思いキッチンに入ったら!

食洗機のふたがしまってる!!!

これは、事件ですっっっっっっっ!!!と言ってもいいくらい 037.gif

パパはまだ帰ってなかったので、我が家の3姉妹のうちの誰かが!食器類を食洗機に入れ、シンクも全てきれいにしておいてくれたのです!!!


・・・誰だ?!


ちゅちゅはまず無理^^; 
普段から色々やってくれる うぃちゃん?!
いやいや、こういう時こそ、意外にもやってくれるのは るるかも・・・!

なんて、予想立てながら眠りにつき、朝を迎え。
1番に起きてくる るるに聞いたら、やっぱり、るるだった^^

「うぃが片付けたと思ったでしょ?うぃは、ママがいない時は何にもやらないよ 015.gif

うんうん、そうだね、下は要領がいいからね!でもさ、でもさ、そんなこといいじゃん!とにもかくにも、ママは嬉しい^^*

ありがとう 053.gif



そんなんで、今日は寝不足^^;

今週も応援♡クリック!どうもありがとう♪

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-07-09 10:28 | お弁当