人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリコットジャム×チョコ


久々の日曜日出勤。
同僚は、みんな年下の女の子達ばかりだけど、優しくて、温かくて・・・
そんなみんなに、差し入れを・・・^^

アプリコットジャム×チョコ_c0122007_12584494.jpg


CHEESEちゃんのアプリコットジャム と、チョコのマフィン!

あんずとチョコの組み合わせ、これ、最高っ♡♡♡

生地を型に入れ、ジャムを真ん中に落としてから焼いたので、
食べる時、半分に割ったら!

ジャムがとろ~~~~り♡♡♡ 

チョコと絡み合って、最高なのです 060.gif
ホントに!めちゃくちゃおススメです^^*

(レシピはこちら・・・オールブランとチョコチップの代わりに刻みチョコを30g入れ、トッピングにアプリコットジャムを。)


もう1つ^^

アプリコットジャム×チョコ_c0122007_13195348.jpg


よっしぃ。さんの Cpicon * シナモン・グラノーラ・クッキー *

このクッキーは、もう何度も何度も焼いていて 016.gif
ざっくざく感がたまらないクッキーです♪ 子供達も大好き♡♡♡


日曜出勤の夜は、パパが夕飯を準備しておいてくれます。
最初の頃は、帰宅しても夕飯にありつけるまでには1時間半~2時間近くかかっていたのが、最近は、「ママ!早くお風呂入っちゃって!もう、すぐに食べられるから!」なんて言われるまでに^^

でね、休み明けの月曜日の朝、出勤したパパから、暗い声で電話が!

もしかしてまた事故った?!と、思ったら・・・

「昨日・・・ママに食べさてあげたいと思って買ったのに・・・出すの忘れちゃった。って言うか、車に置き忘れて、今、ここにある・・・」って。

「何を・・・・・?!」と聞いたら、「うなぎ・・・」だって!

「蒲焼きにされたものだから・・・まだ食べられるかな???一応、会社の冷蔵庫に入れておく」って言うから、「冷凍庫に入れといて・・・」と言っておきましたが・・・大丈夫か??ホントに食べられる?!


・・・そして、夜、持って帰って来られたうなぎ!食べました!!
まだ起きていた るるもうぃも「食べたいっ!」と、みんなで食べたうなぎ。
今朝、特に誰もお腹痛くなってないし・・・大丈夫よね?!




応援♡クリックいただけたら嬉しいです^^ ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪