人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野豆腐のナゲット弁当


夏休み前のお弁当作りも、もうそろそろ終わりです^^

高野豆腐のナゲット弁当_c0122007_7204370.jpg


Cpicon 高野豆腐ナゲット
■ポテトのベーコン巻き
■いんげんの胡麻和え

「ポテトのベーコン巻き」、こういうの、子供って好きだよね^^
幼稚園から帰り、ちゅちゅも、「あれ、すっごく美味しかった♡」って♪


そして、今日は、ホテル時代の友人Tちゃんと、中華バイキングレストラン「ブッフェ グランチャイナ」へ行って来ました 060.gif

高野豆腐のナゲット弁当_c0122007_22311884.jpg


酢豚や麻婆豆腐、あんかけ焼きそば、蒸し海老餃子、レバニラ炒めに海老チリ!!中華料理って大好き 016.gif
ブッフェだから好きなだけ食べられるし^^ お野菜もたくさん摂れるよね♪

(・・・ドリンクバーはもちろんメロンソーダ^^* あとは、お酢のドリンクも季節ごとに色々で、今日は「梅」でした。美味しかった!)

色々なことを話し合えるTちゃんとのランチ♪ とっても楽しかった 053.gif



バイキングレストランに行った時って、「も~~~ぉ お腹いっぱい!」ってお店を後にするけれど、帰って来てしばらくすると、「あ~ぁ、今ならまた食べられるのに・・・もっと食べておけば良かった」って思いません?!
・・・私だけ・・・^^;?!




応援♡クリックいただけたら嬉しいです^^ ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2010-07-15 22:49 | お出かけ