体験学習のお弁当


夏休みになりました 016.gif 暑いですっっっ
ベランダにプールも出しました。今日は、ちゅちゅ、朝からずっと入りっぱなし^^

そして、うぃちゃん、今日から2泊3日で体験学習のため静岡へ!
そのお弁当↓↓↓

c0122007_13555582.jpg


■ちらし寿司(ミツカン‘五目ちらし’使用)
■焼き鳥ちゃん
■豚肉と海苔のくるくる巻きフライ
■白ゴマ入り玉子焼き
■いんげんとカニカマの餃子の皮巻き焼き
■ピーマンと人参のバター醤油炒め


一応全部、うぃのリクエストおかず^^ 全部食べられたかな?!




去年の夏休みは、ちゅちゅを幼稚園の保育室に預けて仕事をしていたけど、今年は、お姉ちゃん達とお留守番ができる範囲で、出勤する予定です。

やっぱりね、夏休みは、子供達と、一緒にいたいからっっっ 058.gif 058.gif 058.gif

みんなさんも^^ 楽しい夏休みをお過ごしください♡♡♡




夏休み中もお弁当作りは続きます・・・・

応援♡クリックいただけたら嬉しいです^^ ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-07-21 15:04 | お弁当